私の体験談 - <飲むヒアルロン美潤>のレビューサイト

スポンサーサイト


私の体験談

冊子

私のヒアルロン美潤の付き合いは、
1年前にお試しパックを請求したところにさかのぼります。

当時の私は、乾燥肌に悩んでいました。
夏なのに、おがカサつくほど、ひどい乾燥肌だったのです。

もちろん、ヒアルロン酸がおにいいって知っていたので、
別のメーカのヒアルロン酸を飲んでいました。

でも、事態は、まったく改善せずという感じでした。

ヒアルロン酸なんて、本当は効果なんてないんだって、
思いかけていましたが、

ネットでヒアルロン美潤を見つけて、
500円で試せるし、ダメもとでやってみようと試したのが
始まりです。

1週間のお試しセットには、4錠 X 7日分が入っていました。

手

几帳面な私は、こんなことが気になって、
フリーダイヤルに質問をしてみたんです。

チェック ヒアルロン美潤は、いつ飲んだらいいんですか。
チェック 1日4錠とありますが、分けたほうがいいんでしょうか?

どうせ、コールセンターでは、ちゃんと答えてもらえないだろうと、
思いながらですけどね。

そしたら、電話には、薬剤師さんが出てくれて、きちんと教えてくれたのです。

よく、お系のサプリメントは、夜寝る前に読むようにって言われますけど、
それは、朝起きたときに実感しやすいからなんだそうです。

また、分けて飲んでも、まとめて飲んでも、
基本的には、薬ではないので、効果は同じだそうす。

なんだか、とても好感度が高い対応で、
すっかりこの会社が好きになってしまいました。

7日間飲んだ感想は、
なんとなく朝起きた時になんとなく
がしっとりしているような気がする程度です。

いろいろな会社のCMで見るような、劇的な効果、
「いきなりもちもち肌に変化する。」といったようなことは
ありませんでした。

でも、それって当然ですよね。
サプリメントは、食品ですから。
長く飲まないと、効果は実感できません。

反対に、サプリメントなのに、劇的な変化って、
なんだか、疑ってしまいます。

効果はじわじわ表れて、
1年間飲んだ今では、乾燥肌だったことを
忘れている自分がいます。


それは、昔の私から見ると信じられないことです。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://liliko2011.blog.fc2.com/tb.php/10-9712d9c8

