ヒアルロン美潤のお試しパック - <飲むヒアルロン美潤>のレビューサイト



ヒアルロン美潤のお試しパック

ヒアルロン美潤のお試しパックを注文すると、こんなセットが届きます。

冊子

このセット中の1つの小冊子

薬剤師の森 孝幸が語る!特別レポート
ヒアルロン美潤づくりでこだわった7つのポイント」
ですが、

結構読み応えがあります。

単なる宣伝用の冊子でなくて、
ヒアルロン酸って、こういう風に人体に作用するんだな~
ということが、よく分かって興味深く読みました。

また、手作り感あふれる冊子で、
ヒアルロン美潤をつくっている森さんや周りの薬剤師さんの
人柄も伝わってきて、ほのぼのする感じです。
また、この封筒にも、ちょっと感動しちゃいます。


この会社ですごいな~って思ったのが、電話で質問をした時です。

普通、フリーダイヤルに電話すると、テレホン・オペレーターが
出るじゃないですか、

でも、この会社は、
薬剤師さんや、健康管理士さんたちが、直接に電話に出てくれるのです。

薬剤師

トークは、決してなめらかな感じではないのですが、
きちんとした知識をもとに責任をもった対応をしてくれて、
とても好感を持ちました。

お試しパックは、500円だし、試して損はないと思います。
そして、その後、勧誘の電話が一切かからないのが、
この会社の良心とプライドだと感じました。


ヒアルロン酸選びに迷ったら、薬剤師の森 孝幸に聞こう!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://liliko2011.blog.fc2.com/tb.php/9-86709737

